皆様こんにちは、東生駒店です。
10月も残り少なくなってまいりました。
生駒山も少しづつですが、色づいてきた感じがします。
さて、11月は3連休がなんと2回もあります!!
皆様、休みのご予定はお決まりですか?
トヨタレンタリース奈良では皆様のレジャーのお手伝いを、
皆様の楽しい思い出作りのお手伝いをさせていただければ幸いでございます。
少人数での旅行、家族旅行、グループ旅行にいかがでしょうか。
人気のアクア、プリウス、ノアHV、アルファードHVなどなど
多数のハイブリッドカーを取り揃えておりますので是非ご相談ください。
その他にも、便利なご利用方法をご提案させていただきます。
奈良県から他府県にも乗り捨てが出来る便利な
ワンウェイシステムもございます。
観光後、新幹線駅の近く、空港近くに乗り捨てができるシステムでございます。
もちろん、その他の地域にも乗捨てが可能です。
※他府県への乗捨てにつきましては別途料金が発生いたします(奈良県内は無料)
乗捨て料金はご利用のクラスにより異なります。
一部乗捨て不可の店舗、乗捨て不可のクラスがございます。
乗捨て先により価格が異なります。
小さいお子様連れのお客様、荷物の多いお客様、
今日は奈良県観光で、明日は他府県の観光予定のお客様も、
ワンウェイシステムをご利用頂ければ、
レジャーや観光の時間をもっと有効に使っていただけるのではないでしょうか。
レジャーでのお出かけ、ご来県の際には是非、
トヨレンタリース奈良を是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同、皆様の特別な1台になれるよう、
ご利用心よりお待ちいたしております。
担当 H

















