トヨタレンタリース奈良

お電話でのご予約(8:00~20:00 年中無休)

フリーコール:0800-7000-111

ウェルキャブ専用:0800-7000-294

スタッフブログ

新名神高速道路(高槻IC~神戸JCT)

こんにちわ。

大和八木駅前店です。

 

寒かった冬もようやく去ろうとしています。

さくらの季節がすぐそこまでやって来ました。

 

私は、先日の休みの日に

今月18日に開通した

新名神高速道路、高槻IC~神戸JCTを

走りに行って来ました。

(高槻IC~川西ICは、昨年12月に開通)

 

今回、この開通により渋滞が頻繁におきていた

中国道、宝塚トンネル付近の渋滞緩和が

期待されています。

道路は、山間部を通るのでトンネルが

多いのが特徴かなと思います。

 

そして、今回もう一つの目玉が

西日本最大級と言われている

宝塚北サービスエリアです。

 

 

テレビでも放送されていたためか

私が訪れた平日でも混雑していました。

こちらのサービスエリアは

行く価値はあると思います。

 

皆さんも一度行かれてはどうですか?

その時は、トヨタレンタリース奈良を

ご利用くださいますよう

よろしくお願いします。

 

 

                                     トヨタレンタリース奈良   大和八木駅前店 

 

 

夢の国

みなさんこんにちは、高田店です!

寒い日も少なくなり、段々春の陽気が感じられるようになってきましたね!

 

そんな中私はお休みを頂いて、夢の国ディズニーランドへ行ってきました!!

現在ディズニーランドで開催されているイベント、「アナとエルサのフローズンファンタジー」

観て楽しい、体験して楽しいがいっぱいです!

更にはグッズも、フードもアナ雪ワールドがたくさん!

パレードでは映画に登場するキャラクターたちが素敵にパレードを彩ります。

もう、もう・・・トキメキが止まりませんでした!!!

残念ながらアナとエルサのフローズンファンタジーイベントは3/19までとなっております・・・。

もう後2週間ちょっとしかありませんが、今ならまだ間に合います!

 

もし、このイベントに間に合わなくても、4/15から新しいイベントが始まるみたいですね♪

 

東京ディズニーリゾート35周年イベントや、アトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」がリニューアル!

ううん・・・行ったばかりですが既にディズニーランドへ行きたくて仕方ありません・・・。

 

高田店からディズニーランドへは、西名阪自動車道法隆寺インターから約6時間半ほど。

ちょっと時間かかりすぎ・・・?と思われるかもですがレンタカーを借りて皆でわいわい行けばあっという間ですよ♪

ハイブリッド車なら燃費よくスーイスイっと走っていただけるのでさらにオススメ!

そしてトヨタレンタリース奈良ではETCカードの貸し出し(1回324円)も行っております!

返却時に高速代金を精算させていただきますので、割り勘もラークラク!

是非楽しい旅行のお手伝いをさせてください♪

お問い合わせ、ご予約はお気軽にお電話ください!お待ちしております!

 

最後に今回のディズニーランドでの最高の一枚をお届けします♪

 

空のグラデーションがとてもきれいに撮れました♪

新型アルファード・ヴェルファイア会員先行WEB予約

みなさんこんにちは、押熊店です。

まだまだ寒い日が続いています。

体調には十分に注意してくださいね。

 

さて、今回はもうすぐ始まる

キャンペーンの案内をしようと思います。

 

トヨタが誇る大人気ミニバンであるアルファードとヴェルファイアに

昨年末マイナーチェンジが施されました。

そしてその新型アルファード・ヴェルファイアが

レンタカーにいよいよ登場します。 

 

 

上記の日程で会員様を対象とした先行WEB予約が始まります。

会員の方のみ新型を指定してご予約いただけます。

通常なら必要となる車種指定オプションは無料となります。

是非この機会に新型アルファード・ヴェルファイアを体感して下さい。

キャンペーンの詳しい内容はこちらからご確認下さい。

アクアGRSPORTを導入~

奈良県の南部方面は雪が積もり寒い日々が続いておりますが

みなさん体調など崩してはないでしょうか?

 

そんな寒い冬にホットな情報です。

 

トヨタレンタリース奈良で最近、今話題の

 

アクア GR SPORT

 

を導入いたしました。

 

 

 

 

 

フロント・リアバンパーのスポーティーな感じや

足回りの強化によるコーナリングのよさは

一般グレードのアクアと違いスポーツカーらしさを感じます。

 

 

内装もこれもまたバケットシートや細かな部分においても

スポーティー感がありいい感じです。

 

 

 

料金はHV1クラスと同じです。

6時間 8.100円

 当日 9.180円

24時間 10.800円

(免責補償料・安心Wプラン・消費税 込)

アクアGRと車種指定していただきましたらご予約は可能です。

※別途、車種指定料:24時間 540円(税込)×日数

 

1台のみの取り扱いとなりますが

奈良県内のトヨタレンタカー全店舗でご予約が出来ますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

西大和店 スタッフ

 

くまモン♪

 

みなさん、こんにちは!近鉄奈良駅前店です(Ο´∇`Ο)

今年もトヨタレンタリース奈良をよろしくお願い致します。

 

さて、年が明け、めっきり寒くなりましたね><

奈良市内でもたまにが降るようになってきました。

私の家では朝、水道管がっていました...(lll´Д`)

 

そんな寒い時期ですが、休日にある所へ行ってきました!

それは前回のブログでも紹介されていた、

なばなの里のイルミネーションです!

ほぼ毎年、私は行っていますが、メイン会場のテーマが毎年変わるので

飽きることがないですね

今年のテーマは「くまもとだモン!」

最新のLEDを使った演出は、映像のように綺麗で、

なによりくまモンの動きが滑らかでした(笑

 

メイン会場メイン会場

 

 

 

 くまモン←お気に入りです(笑

 

 

イルミネーションはメイン会場以外にもたくさんあります。

光のトンネル、ツインツリー、光の雲海など、、、他にも見所たくさん!

流行りの、インスタ映えしますよ!!(*^∀゚)ъ

私もインスタ映えするような写真を撮ろうと必死でした(笑

 

ライトアップされた紅葉インスタ映え?

 

 

そしてなばなの里を満喫するために!

なばなの里の入村料には、1,000円分の金券が付いています。

金券はお食事や、お買い物等に利用できます。お得!!

今年はテーマが「くまもとだモン!」ということで、

熊本のうまかもん大集合!

熊本のグルメやお土産、くまモングッズが販売されています。

冷えた身体に美味くて暖かい食べ物は幸せですね(人´ω`*)♡

 

さてさて、イルミネーションは5月6日まで開催されています。

2月下旬頃からなばなの里では、しだれ梅が咲き始めるとのこと。

お花見も兼ねてイルミネーションを観るのもありですねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

しかし、2月23日までは冬限定の新年バージョンのイルミネーションが

観られるとのこと、どちらも魅力的ですね(笑

 

なばなの里に行ってみたい!という方は、

トヨタレンタカーのご利用お待ちしております!

長距離でも快適で燃費の良いハイブリッド車がおすすめです

スタッドレスタイヤ装着車もありますので、お問い合わせください!!

 

 

近鉄奈良駅前店

 

アーカイブ

奈良県観光案内 奈良のドライブコース