トヨタレンタリース奈良

お電話でのご予約(8:00~20:00 年中無休)

フリーコール:0800-7000-111

ウェルキャブ専用:0800-7000-294

スタッフブログ

めんたいこ祭りじゃー!!

どーも奈良店です!!

毎日暑い日が続いて嫌になっちゃいますね。

BBQとかに行きたいなーとか思いつつ涼しい部屋から出ない

そんな毎日を過ごしております。

でもせっかくの休日がもったいないのでどっかドライブがてら面白そうな所

ないかなぁと思い、前々から気になってた『めんたいパーク』に行くことに決定!

神戸の三田の方にあり、近くにはアウトレットなどもあり色々楽しめそう

高速で3時間もかからずで到着!

可愛いめんたいこキャラの模型がお出迎え

夏の期間中は黒ひげ危機一髪の水噴射バージョンみたいなのがあり面白そうと

思いましたが、チビッ子たちがワッキャワッキャしてたので遠くからその姿をみて楽しむことに(笑)

建物の中はどこをみてもめんたいこだらけ!

工場の様子を見学したり、出来立てのめんたいこを試食できたりと充実してました。ただそれだけ食べると喉は渇くし、ごはん欲しくなるんですよねー。

フードコートを覗いてみるとかなり大きなおにぎりが!めんたいこ・たらこ・鮭

の三種類があり、他にもめんたいこが練りこまれてるソーセージや、めんたいソフト

など珍しいものもあり中々面白い所でしたよ!

小さい子が楽しめるゲームコーナーなどもあり、家族連れにはほんとぴったりな場所

だと思います。カップルで行く時は帰りにアウトレットに行くのもアリですね

夏休み期間を利用して遊びに行ってみてはいかがでしょうか

 

レンタカーで行くならアクアやヴィッツHV、7人乗りのワゴンタイプのHVがオススメ!

ETCカードの貸出しもしてるので、是非この機会にトヨタレンタカーのご利用を

よろしくお願いします!!

アーカイブ

奈良県観光案内 奈良のドライブコース