トヨタレンタリース奈良

お電話でのご予約(8:00~20:00 年中無休)

フリーコール:0800-7000-111

ウェルキャブ専用:0800-7000-294

スタッフブログ

世界初!? 空飛ぶゆるキャラ!

 

 

こんにちは。西大和店です。

突然ですが、お気に入りのゆるキャラ』はいますか?

今回是非ご紹介したいのは、

奈良県王寺町のゆるキャラ「雪丸」なんと! ドローンと合体した

 

“空飛ぶゆるキャラ”で話題沸騰中!?

『雪丸ドローン』です。

 

そもそも「雪丸」とは?

町の観光・広報大使を務めるゆるキャラ。伝承によると聖徳太子の愛犬で

王寺町の達磨寺に「雪丸像」にちなんだものだそうです。

全国「ゆるキャラグランプリ」11位に輝いたこともあります。

 町が国の地方創生交付金約1600万円を活用して製作 (゚ロ゚;)エッ

そして、PR動画「雪丸散歩」は、町の上空を

雪丸が空中散歩しながら名所を紹介しています。

 

 PR動画↓

 

見どころのある王寺町へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、あなたも「雪丸散歩」に遭遇するかも知れませんよ!

 

その際は、是非トヨタレンタカーをご使用ください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

王寺町公式ホームページは↓

http://www.town.oji.nara.jp/yukimaru_sampo/

 

西大和スタッフ

 

 

 

「みんなも、遊びに来てね♪」

アーカイブ

奈良県観光案内 奈良のドライブコース