トヨタレンタリース奈良

お電話でのご予約(8:00~20:00 年中無休)

フリーコール:0800-7000-111

ウェルキャブ専用:0800-7000-294

スタッフブログ

未来の乗り物

 

 こんにちは。西大和店です。

 

最近少し秋っぽくなってきましたね。

皆さんお変わりないですか?

 

 先日、私は大阪高島屋さんで開催されていた

『東海道新幹線開業50周年記念 夢の超特急展』

行って来ました。

まだ夏休みということもあって子供たちもたくさん来ていました。

 

 

 

 

またご年配の方々も大勢来ておられ熱心に見ておられました。

その方々にとって、新幹線はまさに夢の超特急だったのでしょう。

 

 

 

 東海道新幹線が開業したのは、東京オリンピックの

開幕を9日後に控えた1964年10月1日。

時速200キロを超える世界初の高速列車が開業しました。

 

 そして、現代の夢の超特急といえばリニア新幹線!!

2027年に東京~名古屋間開業予定ですね。

その先、大阪までの延伸が2045年予定ということですが

何とか前倒して出来ないでしょうかね~

名古屋~大阪区間の通過点として奈良を通ることになれば

観光に訪れる方が増えると期待しております。

 

  20XX年リニア新幹線で奈良にお越しの際には

是非トヨタレンタカーのご利用をお待ちいたしております。

 

 

 ところで、2014年現在すでに実際に乗れる未来の乗り物をご存知ですか?

 

それは『プリウスPHV』  ハイブリッド+EV

 

 通常のプリウスと同じ値段でレンタル出来ます。

 

『プリウスPHV』を是非一度体感してみて下さい!

 

トヨタの 充~電 プ リ ウ ス♪

 

                 トヨタレンタリース奈良 西大和店

 

アーカイブ

奈良県観光案内 奈良のドライブコース